ニップン/REGALOパスタソースシリーズ

RSP100

#プロモーション
#ニップンから提供いただきました

私を知ってる人の中で有名な話がひとつあるんですが。

「スパゲッティミートソースは文句を言われるだけなので二度と作らない。
どうしても旦那がスパゲッティミートソースが食べたい時には旦那が作る」

という話です。

フライパンにひき肉と玉ねぎのみじん切りを炒めて「はごろものミートソース缶」を加えて煮込み、ケチャップ、ソース、トマトジュースで味を調えて作るのが「最低限」
市販のソースを湯煎で温めるなんてミートソースは「料理ではない」そんなものを出されても「困る」

うーん、じゃあ二度と作らないことにする(^^)※19年本当に作ってない。

食べたいけど作りたくなかったらさ、サイゼリアとかレストランに行けばいいじゃない。
作んねーよやってられっか(^^)

そんな折、ニップンさんからおいしそうなパスタソースをいただきました。

いただいたのはソースだけなのですが、近所のセキ薬品で麵をみかけたので思わず購入。

土曜日に早速茹でてみました。

すごく高い!というわけではないんですが高級感あふれるパッケージのデザイン。
アルデンテ用だよ!って書いてあることで固めに茹で上がっても何も気にする必要がないのが嬉しい仕様です

最初に兄ズがやってきて兄がペペロンチーノ、弟がカルボナーラを食べました。

「濃いめだけどうまい!」
「濃厚!!!」

次に海鮮大好き2歳ちゃんがカニクリームをとりわけました。
「おかわり!」を3回繰り返し、母の分は半分になりました。

そして、最後に残ったのは・・・・

ソースを茹でただけのパスタは料理じゃない旦那に残ったのは、よりによってボロネーゼ。

手を加えてないような市販ソースでスパゲティを出されても困る、とまで言っていた旦那から意外な感想が。

「具材に食べ応えがあってとてもいい。味も良い。パルメザンチーズが欲しい」

わー
絶対酷評来ると思ってたのに。
具材に満足って言ったよこの人!!!

メモ程度にX(旧twitter)へ家族の細かい感想を掲載しましたので参考までに。

実はリアル参加お土産にブースでもうワンセットいただいているので、年明けにでもまた楽しませていただきたいと思います✨

ニップン様ありがとうございます!(購入でもお世話になります)

#プロモーション
#ニップンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp100thlive #サンプル百貨店
#REGALO #レガーロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました