カレ・ド・ショコラ[スペリオリテ]

たべもの

カレ・ド・ショコラというチョコレートはいろいろなお店で売っているのでご存じの方も多いと思うのですが、その中でも非売品の「スペリオリテ」というチョコレートを入手いたしましたのでご報告です!!

レシートで応募、毎月抽選

以前、「カレ・ド・ショコラ ミルクチョコレート」と「カレ・ド・ショコラ ピスタチオ」を購入した際に、内箱に購入レシート2個分で応募してもらえる!と書いてあったので「お、ちょうど2個買ったし!」と軽い気持ちで応募したら、Lineで当選報告をいただきまして♪
4月下旬、無事に到着いたしました✨

旦那が怨めしそうに
「俺は3回くらい応募したのに・・(当たらなかった)」
と言うので。

トースターもチョコレートも、名義は私だけど両方旦那氏の誕生日の直前に届いたし、引き寄せたのは旦那氏だよ・・・!だから一緒に食べよう!(あげるわけではない)

ちょっと変わった大人の味

現在のスペシャリティチョコ「スペリオリテ」はベルガモットミルク味。
少しアルコールの入ったお洒落な大人の味、とでも言いましょうか。

「普通のノーマルなチョコばかりを食べていると、少し違和感があるけど、品があって珈琲とかによく合う味」

かな、と個人的には思います。

夜にホットを楽しむ時期ではなくなってきましたが、
ちまちま楽しませてもらいます(^ー^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました