生理痛にやさしい漢方「命の母」

RSP97

40代にもなると「最近更年期で・・・」という話題は結構あるし、その手の話題になると結構高確率で「命の母」が出てくる。
何やら生理痛に効くタイプもあるらしくて気になっていたところに

一週間使える命の母が、2種類とも手元にやってきた。
会社の人に思わず「今回、命の母2種類とも来た!!!!」ってRSPの前に報告してしまったほど💦
そしてプレゼンを見て実は2種類ではなくもっと種類があることを知り愕然とするのでした(笑)

実h私、命の母ってホルモン調整剤なのかとずっと思ってたんですが、漢方薬だったんですね。
ホルモンバランスの調整もさることながら、結構いろいろな効果があって総合的に生理時の鬱やイライラに効いてくる。
思ってたよりずっと安全で健全でした(なんだと思っていたんだ)
どれのんでいいかわからない人向けにAIを利用した相談アプリもあるそうです。

服用のタイミングが決まっていたので、多少不順ではありながらも「そろそろか?」と頃合い測って服用してみました。

今回は転職前で気分が変わっていたのもあるかもしれませんがいつもほどイライラしたりはせずに乗りきることができました!これは確かに話題になるわ・・・!

もうずっと昔から飲まれてきているお薬だから、10年後くらいにきっと遺伝で苦しむことになるであろう2歳さんにも伝えてあげられたらいいなぁ・・・と思うのでした。
生薬の力って本当にすごいですね。

各商品の効果や詳しい説明が知りたい方のためにURL置いておきますね!

命の母 製品紹介

これがあれば来月(転職初月)も頑張れそうな気がする・・・!

#rsp97thlive #サンプル百貨店#命の母A #命の母ホワイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました