韓国発のビール「TERRA」

RSP97

えっ?眞露ってビールも出してるんだ?!
がこのビールを手にしたときの第一印象です。
※流石に18年以上一緒に生活しているだけあって私も旦那に倣って商品の裏を見るようになってきました。

以前、カルディでめっちゃ安い外国ビールを買ってた時期があって
「そのビールと少し見た目が似てるな」
が第一印象だったんだけども全然違いました。

韓国料理にめっちゃ合う!とのことだったのですが
私は「鍋」でお試ししてみました。
肉にビールってなんでこんなにおいしいの・・・

私は普段、缶のアルコール飲料は焼肉と鍋の時くらいしか飲まないので、第三のビールとかではなく「ビール」を飲むんですがもちろんそちらにも全く負けず。もうちょっと買いやすい条件がそろっていたら、常備リストに入れるのに!と思うほど。

韓国ではバーやドラマで使われるほどの人気というので、韓流ドラマ好きな同僚にも是非すすめてみたいと思います✨

#rsp97thlive #サンプル百貨店#TERRA #チャミスル

コメント

タイトルとURLをコピーしました