常温で美味しい飲むヨーグルト?!毎朝快調

RSP97

毎朝快調ヨーグルト
と字面だけ見てしまうと、ちょっと怪しい健康食品ぽい感じするな・・・と思ってしまったんですが、チチヤスヨーグルトのことだとわかると一気に安心感出るの、すごいですよね。

よくある乳酸菌飲料と同じで、毎日飲むと腸内改善できるというありがたーいヨーグルト。
イマイチ効いてるのかどうかわかんない・・・というユーザーの悩みに対して、
社員一丸となって毎日「毎朝快調」を飲んでデータを取ったそうです。

常温で置いておいても普通に美味しく飲めるという嬉しいオプション付きで。
こちら紹介していただいた時期はまだ酷暑だったんで

炎天下でも大丈夫っていうことでいいですよね?!ね?!!

実際常温で炎天下の中届けられているので(^^)

常温のまま保存していただいてみました。

うん!
普通に飲むヨーグルト!!

最近はマスコットキャラクターのLineスタンプやガチャグッズも出てるそうです。

昭和からいるキャラって、なんかいいですよね♪
巷で見かけたら買ってみたいと思いました。

調べてみたら、飲むタイプではなく固形もあるんですね。
こっちも気になる~

チチヤス 毎朝快調ヨーグルト
https://www.chichiyasu.com/products/yogurt-3/maiasakaicho_ps

#rsp97thlive #サンプル百貨店#毎朝快調 #チチヤス

コメント

タイトルとURLをコピーしました