理研ビタミン / 幸せのトリュフドレッシング

RSP100

#プロモーション
#理研ビタミンから提供いただきました

理研と言えばドレッシング
我が家では特に青じそドレッシングにお世話になってます。

茹でただけのもやしにかけてみたり、生野菜にツナ缶と一緒にかけてみたり
普通にドレッシングとしてお世話になってましたが、最近は餃子のたれに使ったり、鍋のつけダレに使ったり、用途は様々ですね。

今回提供してもらったトリュフドレッシングは「ステーキソースにおすすめ」
ドレッシングの枠をどんどん拡げてきますね・・・・!

試食でローストビーフのサラダを食べてなるほどステーキソース・・・となったんで家でも試してみたんだけどなんか違うなぁ、と。

家で試してこれだよ!!と思ったのは

アボカドサーモン!!!
油分多めの食材にあいそうだなぁ、と思って試してみたらめちゃハマりました。
アボカド初体験の2歳さんもアボカドオンリーだと2口終了でしたが、サーモンで巻いてトリュフドレッシングをかけたものは食が進み、母の分は1/3になってしまいました・・・(苦笑)

パッケージのトリュフの写真にリケンのRマークが1つづつ書いてあるのも遊び心があっていいですよね。
他のドレッシングとは少し毛色が違う感じもしますが他にもいろいろ試してみたいと思わせてくれるドレッシングでした♪

#RSPに参加しました
#rsp100thlive #サンプル百貨店
#トリュフドレ #Rマークはどこだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました