すすぎいらずのおしゃれ着洗剤「アクロン」

RSP97

アクロンなら毛糸洗いとおしゃれ着洗いに自信が持てます~♪(cv.小堺氏)
10月から転職して「オフィスカジュアル」とやらを着用することになった&衣替えでニット製品がわさっと増えたのでアクロン大活躍です!

特に強くもみ洗いしたくないお洋服・・・すすぎなし、脱水1回だけってありがたいですよね。
最初ちょっと抵抗があるという人も、冬は直接肌に触れないおしゃれ着がたくさんあるのですすぎゼロはじめ時だと思うんですよ!

というわけで。

冬物大集合です。

水濡れそのものがNGな洗濯物もあるので、不安な素材は必ず洗濯表示を確認しましょう。
「記号わかんないよ!」という人はライオンの「これ洗える?」アプリが便利です。

今回洗おうとしていたもは特に問題ないように思えたのですが、ひっかけたり引っ張られると良くなさそうな素材はネットに入れて・・・

さっそく、すすぎゼロを設定!

ピッピッとボタンを押して、洗いと脱水だけの状態にして・・・
すすがないので風呂水は使いません!これは譲れない。
(普段はすすぎ1回の洗剤なので洗いを風呂のぬるま湯にしてすすぎを水道水で行っています)

あとは洗剤を入れてスタート!
って、毛糸やタオルが入っているので脱水を多めにしたんだけど
(通常は1分でいいんだと思います。痛みが気になる方はマネしないでください)

洗濯時間予測13分?!
だいぶ早いね?!

お手洗い行って、2歳さんにおやつ出してあげたらもう出来上がってました💦
旦那が担当している通常洗いは洗濯終わり待ちなのに今回は逆に待たせてしまった!

仕上がりもバッチリ。
日焼けなどが気になる製品は家の中に干して完了。
洗濯機に物を詰めて30分もしないうちに洗濯干しまで完了しました!

普段なら30分だとまだ廻ってる~!!!

2歳さんの活動着とかしっかり洗いたいものはいかんけど、デスクワークの大人が着る服はもうこれでいいんじゃない?と感じました。

私の写真だけでは本当に洗えているのか、洗剤残りは大丈夫なのか気になると思うので、こちらを。

さらに詳細・動画での実験結果など公式サイトに紹介されているのでリンクを貼っておきますね!

アクロン スマートケア

これで転職から発生した問題の一つ「オフィスカジュアルの洗濯どうすんの?!」問題は解決です。
(今までは服装規定がなかったのでTシャツGパンで仕事してた)
ライオンさん本当にありがとうございました!ずっと売り続けてください✨

#rsp97thlive #サンプル百貨店#アクロンスマートケア #すすぎゼロ洗浄

コメント

タイトルとURLをコピーしました