日本テレビ 日テレポシュレ/ほんとに乗ってるだけ! ブルブルボーテ プレミアム

RSP100

#プロモーション
#日本テレビ 日テレポシュレから提供いただきました

えっ?それもらえるの?とたまに聞かれるんですが、もらえません(笑)
ブースでリアル体験させてもらえます(特別割引はありました!!)

あとは豪華演出が!!

日テレポシュレのテレビショッピングならぬ、舞台ショッピング。

隣の席の方も、事後報告した会社の派遣さんも「すごーい!!」とおっしゃってたんですが、ごめんなさい、そっち(テレビ通販・タレントなど)の知識に疎くて・・・

でも、ブルブルボーテ自体は楽しく拝見、体験させていただきました(^^)

ブルブル震えて筋肉を刺激する系は、まぁあるあるです。
アブトロニックとか色々ありますよね。なのでその辺は、割愛で。

ブルブルボーテのすごいところは。
運動しないで運動の効力を得たいというモノグサな人が更に3歩くらいモノグサにこの機器を扱えること!
これに尽きます!

スイッチのオンオフは昇降で行い、右足から乗るか左足から乗るかで機能が違います。
わざわざお手々で何かをする必要が、ない・・・・

でも、強弱はリモコンで行います。
わざわざしゃがんで何かを操作すること必要が、ない・・・

Lv30までとそれ以降で揺れ方が違います。
upボタンとDwnボタンしか押す必要がないので、
わざわざ何かを設定する必要が、ない・・・

まさにモノグサの極み・・・!

RSPも終了という時にブースで乗せてもらったんですが
体鍛えるとかそういうことではなく、

なんか、なんか乗ってて面白いです、これ。

見知らぬ若いママさんと「おもしれー!!」と言いながらリモコン使いながら遊んでたら、出演許可書にサインをさせられました(笑)
それくらいには楽しめたと思います!

某マットレスみたいに体験できるお店とかないかな?と軽く検索したのですが、そういったアナウンスは特に見つけることができませんでした💦
まぁ、そこまで「高額!!」というわけではないので買ったほうが早いのかもしれませんね!

※画像のクーポンコードはRSP用らしいので現在はおそらく使用できないかと思います。

#プロモーション
#日本テレビ 日テレポシュレから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp100thlive #サンプル百貨店
#日テレポシュレ #ブルブルボーテ

コメント

タイトルとURLをコピーしました