inバー ウェファーシリーズ

RSP95

実は、毎日お昼に食べてます(^^;

駅そばのスーパーで買う野菜たっぷり系のカップ麺を会社に置いているのですが、それだけではどうにも口さみしく、かといってガチでおにぎりやデザートを食べるのはちょっと罪悪感が(主に腹回りあたりへの罪悪感)

最初にinバーのウェハースverを見たときには正直どうなのか?と思ったんですが
カプラの後にサクサクモフモフ食べていると結構満足感があっていいんですよね。

食感は軽くても、満腹感と腹持ちがいいので午後は仕事中におなかが鳴ってしまうこともなく平穏に過ごせています(感謝!)

inバーはプロテインが入ってて健康にいい
とか
プロテインはタンパク質だから体にいい
とか
そういう話をよく聞くしそういうものと思ってる人も多いと思うんですが

なんでも体にいいって話だからたくさん食べればいいと私は思っていなくて、
普段の食事で必要量摂取できないものを効率よく摂取するためにプラスして食べるのがいいけど、その栄養素って何?って調べたときにビタミンやたんぱく質が挙がってくるから少し食べておこう、と。

特に鉄分は効率よくとるのが難しくて
食事で摂ろうとすると油分だったり余計な栄養素を多く摂取してしまって、逆効果だったり・・・

タンパク質も「肉!脂!」って感じじゃないですか。

そんなときにこういうのあるとありがたいですよね
ビタミンは血液を強くする栄養素なので、病気の予防や回復にいいんだとか。
一緒に摂れるのは嬉しい!
ちょっと頑張りたい時にも食べようかな・・・

もちろん、食べすぎ注意の方向で!

#rsp95thlive #サンプル百貨店
#inバー #Eルチン

コメント

タイトルとURLをコピーしました