リケン ふりかけるザクザクわかめシリーズ

RSP95

RSPの箱を開いてびっくり
私以外の人もびっくりした人多いと思うんですが

ふえるワカメかな???

ともかくこれは我が家だけで食べきるのは難しそうだ!と咄嗟に判断し、
私のモニター趣味を知る実家と会社の同僚に助けを求めることに!!

みんなスーパー主婦なので色々試してくれたみたいなんですが

「シンプルにごはんのお供にするのが好き」
「えっ?この味付けで海苔じゃなくてわかめなの?」
「高校生の弁当につけるおにぎりにいいわ~」

と喜びのコメントをいただきました。

北海道先行でかなりにぎわったみたいですね!

ちょっと前にinバーで鉄分取るの難しい・・・って書いたんですけど
わかめ、海藻なので鉄分摂れるそうです。

理研と言えば青じそドレッシングな我が家ですが、
増えるワカメもおせわになってます~
主に娘が味噌汁とか大好きなので。

我が家、新高校生がおにぎり持って学校行くようになったから
私もわかめ活動しようかな・・・
健康診断で毎年のように貧血ひっかかる💦改善されるかな??

#rsp95thlive #サンプル百貨店
#ふりかけるザクザクわかめ #ザクザクわかめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました