RSP 88th live

RSP88

お待たせいたしました。
3月16日に行われたRSP88thLive、無事に視聴しました!

リビングのTVから参加!

今回はリビングで娘と一緒にTVから拝見しました(^^)
我が家のTVは10年以上前のREGZAなのでYouTube機能はついてないのですが、
AmazonのFireTVを購入してからprime videoやYoutubeが見れるようになって便利になってしまいました。
ユーザーログインをしておけば、メールでお知らせされたURLをリストに入れておくだけでTVから簡単に動画へアクセスすることが可能なので、色々なイベントを楽しんでいます。

我が家にあるのはセールで安くなっていたFire Stickで、セール中には3000円くらいで購入できたので新しくYouTube機能の付いたTVを買うよりずっとお安くて簡単でした
※HDMIに刺してprimeにログインするだけで使えます。

echoからも操作ができるので便利すぎ・・・
とはいっても「TV消して」くらいしかechoからは操作してないんですけどね~。

赤ちゃんにはちょっと退屈

最初のうちはおとなしく一緒にTVを見ていた娘ちゃんなのですが・・・
Liveが進むにつれお暇になってモニター品を漁りだしてしまいました!!

すいません勘弁して下さい・・・。

ということで、今回はTVで動画を見つつ、離れたところでノートパソコンを開いてチャットに参加し、スクショも撮りつつTVとPCの真ん中で娘ちゃんおもちゃ広げ放題という中でしたが、
ゆったりとした空気で楽しむことができました。

PCとスマホ、タブレットという環境だと忙しくなってしまうんですが
TVとPCだとTVに映るのが動画と決まってしまっているので、かなり快適。おススメです。

88thのモニター品

今回も豪華でした✨

送料込みで1000円ですが、トランシーノ1本でもう元は充分以上にとれるんで、相変わらずのコスパの良さです。(送料だけで1000円既に超えますけどね)
娘ちゃんの飲める野菜ジュースも入っていました!

現在、少しづつ使い始めているのでブログもどんどん更新していく予定です!
こうご期待(^^)

→RSPに参加してみたい人向けの記事を書いてみました

#rsp88thlive

コメント

タイトルとURLをコピーしました