越谷梅林公園

日々

妹の娘がいよいよ大学を卒業して就職するのですが、
配属までの間は妹の家にいるというので、趣味のカメラで娘の写真を撮ってもらうことに。

今の季節なら、梅とかいいんじゃないかな

と、車で越谷梅林公園に行ってきました。

桜かと思うくらい満開の梅

半袖でもよいのでは?
というくらい暑い日だったせいもあるのですが

桜かな?

というくらい梅が咲き乱れ、花びらも舞い始めていました。

残念ながら今年は桜まつりが中止となってしまったのですが
それでも結構な人が梅を愛でに公園を訪れていましたね。

写真を撮る人を撮る

私と彼女の年齢差=彼女と娘ちゃんの年齢差。
とても世代を感じます。

この2人が親子でもおかしくない年齢差なんだもんなぁ・・・

この穏やかな日のことをずっと覚えていられたらいいなーと思います。
めっちゃ暑かったけど。

→越谷梅林公園の公式ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました