RSP92nd参加しました!

RSP92

娘氏が生まれてすぐはお休みしていたRSPも、娘氏が1歳になって復帰してからもう3回目の参加になりました。

以前は品川まで行っていたのですが、オンラインになったおかげで1歳から参加できてます・・・!
後から視聴でもOKルールになったようですが、
チャットに思わぬネタが落ちていたりするのでやはりリアルタイムがいいですね!

午後に次男のカウンセリング予約があったので、
都合よく娘氏は保育園に行ってもらって会社はお休みにして。
がっつり拝見させていただきました!
※次男のカウンセリングがお昼寝の時間と同じくらいからだったから致し方なし・・・(笑)

途中からは次男も加わって、あれこれ言いながらプレゼンを拝見させていただきました✨

しかし師走の中12/27〆切。間に合うのか?!
今回もインスタ併用ですが、極力ブログで記事にしていきたいと思います。

16日にお知らせをいただいた「出展社が選ぶ!優秀レポート賞」の賞品も12/2くらいに届くらしいので一緒に報告できたらなぁ、と思います!

どうぞお付き合いくださいませ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました