MIMURA クレンジングオイル

トラミー

旧レビューブログこと「トラミー」の15周年記念キャンペーンにて
MIMURAのクレンジングオイルをいただきました♪

京の汚れを洗い流す

今日と京をかけてるのか!
と気づいたのはだいぶ後の話なんですが。
リーフレットに出てくるのはおしろいでがっつり化粧をしている舞妓さん。
これはしっかり落として潤うイメージが沸いてきますね。

使ってみました!

私は白粉ってほどの化粧はしないのですが、
たまたま会社の復帰面接でしっかり化粧をしたので使ってみました。

育児したことある人はわかると思うのですが、
入浴時間って1分1秒を争うんですよね。

使用感もよくすっきり落ちた気がするので「これはいいクレンジング剤だな」と思いました。

使ってみました TAKE2

インスタにUPしたら「使ってるところの画像UPして!」と修正が来てしまったので、
手に口紅塗って落とすやつやってみたいな?と思って試してみました。

口紅で濃い目に書いて、オイルを垂らして指でスーッと

お、面白いっ。

水で洗い流しましたが、きれいになりました。
個人的には満足です。

トラミーとは?

トラミーの紹介記事もそのうち固定で書かないとな、とは思うのですがとりあえず。

商品をブログやインスタで紹介してURLを提出するサービスで、
抽選ではありますが登録制で当選人数も多いので、当選率も結構よいです。

購入して記事を各案件もありますが、その場合の購入金はポイントで変換されます。
※ポイントはamazonやネットマイル、銀行口座への振り込みなどを行うことができます。

ポイントなしで商品だけもらえるモニターも多いですが、
化粧品だけでなく食品や施設利用(レジャー)もあり、楽しいです。
これからもお世話になります・・・!

#クレンジングオイル #cleansingoil
#mimura
#トラミー15周年キャンペーン
#PR
#当選報告

コメント

タイトルとURLをコピーしました