クリニカPROオールインワン

RSP95

産後のオーラルケアを舐めてはいけません。
思ってる以上にボロボロになります。
授乳中には強いお薬が使えないので
治療に時間もお金もめちゃめちゃかかります。

妊娠中にしっかり治して、毎日しっかりケアするのが
一番確実で時短になります。

なかなかできないんですけどね!!
できても、しっかり磨けているか?と思うとかなり自信ない。
それが育児中・・・

そんな時に「歯ブラシが届かないところにある歯垢も分解してくれる歯磨き粉」が!!

めっちゃありがたいです・・・

虫歯菌が赤ちゃんにうつるのも防ぎたいけど、飛沫防止は無理・・・
自分の口内環境をよくするしかないので本当にありがたいんですよ。

はっとしたときに気になる口臭も抑えてくれるなら多少安心ですよね。

歯が弱っているのはものすごく感じているので、
頑張りたいと思います・・・

歯医者も行かねば(><)

知覚過敏の人用とか、香りが選べるのもいいな。

#rsp95thlive #サンプル百貨店
#クリニカPRO #日本唯一

コメント

タイトルとURLをコピーしました