アース製薬 / 自動で出てくるモンダミン

RSP100

#プロモーション
#アース製薬から提供いただきました

コロナ禍から意識されてやまない「極力共用物に触れないこと」
自動ソープディスペンサーを設置して、もうなくてはならない存在になってるんですが
もうひとつすごく便利なのがこれ。

自動洗口液ディスペンサー。
amazonなんかでさがすと結構お高いんですよね。
でも、アース製薬のモンダミン専用ディスペンサーだとかなりお手頃。

手動でキャップに出すことのメリットも数多くありますが・・・

これ以上に私が「いいな!」と思ったのが

キャップを使わなくても量が測れるので、家族間でキャップを使いまわす必要がないということ。

ハミガキカップも使いまわしに抵抗があり、旦那は朝食の時に使ったコーヒーカップを洗面所に持ち込んだりしているのでうがいに必要な量の液体が入る器を家族分並べておいておけば、うがいも洗口も両方対応できるのでは?!と思った次第。
ボトルに水が入るのを恐れずに都度都度でガシガシ洗えるのも良き。

というわけで早速開封・設置。

本体の他に電池もモンダミンも同梱されていて、とてもありがたく。

電池の向きもわかりやすく書いてあるので簡単にセットすることができました。

ちょっとかさばるけど、割といい感じで設置できました。

ショットグラス・ぐい飲みの利用推奨についてはセリアなどで見た目のいい物を買ってきて少しずつ高校生息子や旦那を洗脳していく予定。
うがい薬を使ったうがいもこれでぐっと行いやすくなると踏んでいます!

長男はnonio派なので使い切るまではnonioのキャップを独り占めするとのことでした💦
独り占めで使うなら家族内感染も防げていいよね!!

#プロモーション
#アース製薬から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp100thlive #サンプル百貨店
#モンダミン #自動で出てくるモンダミン

コメント

タイトルとURLをコピーしました