フルーティス日向夏

RSP88

何年か前のRSPで試飲をさせていただいてから
ざくろ酢にハマってしまって、
シリカ炭酸水で割って飲んでるんですが
今回は天下のミツカン様より
新製品のフルーティス「日向夏」をいただいたので、
さっそく飲んでみました!

シリカ炭酸水で飲んでみた!

つきなみですが。
っていうか、いつもの方法で。

フルーツ酢に限らず、ほっとゆずれもん、カルピス
薄めて飲む系は無味のシリカ炭酸水で割って飲んでます。
シリカ炭酸水は妊娠中も、切迫早産で入院しているときも必ず毎日飲んでいて、私の体の何厘かはシリカ炭酸水でできてるんじゃないかと思うくらい(私よりも娘ちゃんか・・・)

うん、おいしい。
のど越しも良いし、日向夏スカッシュ!って感じで。
暑い日に氷いっぱいコップに入れて飲みたいですね~!!

日向夏ラテやってみた

LIVEで推し推しだったので、牛乳割りもやってみました。

チキンカレーを食べたときに
「柑橘のラッシー風になったらうれしいな~」
と思ってやってみたんですが、思った風にはならなかったです💦

でも、なんとなくトロッとした感じになって
見た目は柑橘ラッシー!って感じでした。

私の体調のせいもあったのか?やたら酸味を強く感じて「癒しが欲しいな・・・」と思いながら相性は悪くないのに!!と心の中で叫びながらスパイシーなカレーと一緒にいただいてたんですが

今思えばガムシロップを足すべきでした。

カレーはあと一食分残っているのでリベンジしたいですね!
ガムシロ忘れずに!

フルーティスの公式サイトはこちら

#rsp88thlive #サンプル百貨店 #フルーティス #ビネガードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました