アクロンスマートケア グリーンシトラスの香り

RSP95

4月10日、次男が無事に高校の入学式を終えまして。
保育園の洗礼というか、娘が3月の次男卒業式の後インフルエンザもらってくるし、私も感染するし、4月になったら進級して今までの先生が変わっちゃってショックで熱を出し、8日になんとか持ち直しての現在。慣らし保育の子たちに気を使ってるのか保育園では普通通りらしいんだけど家では赤ちゃん返り出ちゃってます(笑)

そんな中、進学準備とか愛知への帰省とか!
頑張ったんですよ!頑張ったんですけどね?!

お部屋の隅に、この先、自分の子が一生手を通さない学生服と、3年に1回着るかどうかの私のセレモニースーツが積んでありましてね・・・?

クリーニング屋まで行く気力も、財布のヒットポイントももう赤ゲージなんですよ。
せめて財布のHPが高ければ「お金出せばやってくれるから!!」って思えるんだけど。
学生服はリサイクルに出すにしたって、このままってわけにはいかないし。

そんな時、頭の中に小堺一機さんの声であの歌が。

「アクロンなら毛糸洗いとおしゃれ着洗いに自信が持てます~♪」

思わず、服についてるタグを確認しましたよwww

使える!!!いける!!!

でも、洗濯機の強い力でなんども揉まれるのはちょっと心配だな・・・

と思ったら、今回いただいたアクロンはすすぎナシでも洗剤が残らないように設計されているのだとか。

他の柔軟剤入れてるときはすすいだほうがいいって話なんですが
学生服に柔軟剤はいらないですしね。

きちんと洗えました~
(写真撮り忘れてしまっちゃったので写真はないですが、
洗濯前と変わり映えはしないです💦💦)

「アクロンなら学生服、詰襟洗いに自信が持てます~♪」

も追加したいですね。

これなら在学中ももっと頻繁に洗濯できたな・・・(><)
きほん長期休暇中にクリーニング屋行ってましたんで。

便利な世の中になりましたね(^^;

高校のブレザーはちゃんと洗ってあげたいと思います!!

余談、すすぎ1回の洗剤、1回じゃ流石に無理よ~っていう人いるんですが、
すすぎゼロの洗剤を1回すすいだらかなりしっかり洗剤も汚れも落ちるんじゃない?って思ってます・

#rsp95thlive #サンプル百貨店
#アクロンスマートケア #すすぎゼロ洗浄

コメント

タイトルとURLをコピーしました