祝✨RSP100thに行ってきました!

RSP100

2008年に初めてRSPの存在を知って15年。
第18回in名古屋、せっかく当選したのに子供の預け先が無くなって泣く泣く辞退したのでした。
サンプル百貨店でログインやルーレット、モニター活動でサンプラーというポイントを貯めて、サンプラーを消費してRSPの抽選に参加できるというポイント消費形式でした。な、懐かしい。
メインの白金台(シェラトン都ホテル東京)は41thでした。

9年後の2017年、関東に戻ってきて子供たちも大きくなったので58th品川から参加を開始、途中に出産があって数回お休みなどもしましたが順調に参加させていただいてサイトも2回のリニューアルと移転、、
なんとかかんとか6年?!ブログを書かせていただいて、ありがたい限りです<(_ _)>

さて、第99~100回。

コロナ明け4年ぶりホテル開催!!これも嬉しい♪
お台場は少し曇っていましたが、20年たってもあまり変わらない景色を楽しみたかったので、お台場海浜公園駅で下車してデッキを散歩。ヒルトンのツリーはキラキラしてました✨

会場に到着すると、15分前にも関わらず長蛇の列が・・・!
こっちも変わってなかった💦
というか久々のリアル開催にみなさん気合十分。
そうそう、品川の時は私も30分前に行って並び始めてたわ。ゆっくり散歩してる場合じゃなかった。

フォトスポットやブースも相変わらず。
オンラインに合わせるためかと思いますが、ブース開設時間は休憩時間から終了後に変更になっていました。

もちろんプロモーションも以前と変わらず。
プレゼンテーションの他に試食、チャットなど盛りだくさん。

ブースや事前連絡のあったお土産もたくさんいただいて、
これから1か月かけてこれらを使っていくわけなのですが・・・

事前に届いた分
ブースで配られた分
お土産に渡された分

あああ相変わらずの量ですよね?!?!

ブースでは社員さんからまた目からウロコな使い方を聞いたり、こちらの使い方をお伝えしたり色々とおしゃべろできて大変有意義でした!
オンラインも勉強になるけど、やっぱり生の声には勝てません。

今回もゆるゆるがんばります・・・!

#RSPに参加しました
#rsp100thlive #サンプル百貨店

コメント

タイトルとURLをコピーしました