キレイキレイ薬用泡ハンドソープ専用オートディスペンサー

RSP91

RSPのサンプル品が届いたその日、twitterのTLがいつも以上にざわざわしてたんですが
その理由がこれでした

キレイキレイ薬用泡ハンドソープ専用オートディスペンサー!!

えっ・・・本体・・・?
とざわめくRSP参加の女性陣。
私も帰宅してサンプルボックスを開けて最初に確認してしまいました。
えっ・・・本体・・・?まぁ、本体ないとオートディスペンサーは使えないけど。

設置しない手はないのでしっかり洗面所に導入させていただきました。

とりあえず超便利

まだ踏み台を使っても微妙に洗面台に手が届かない1歳娘氏を抱っこで手洗いさせるとき、ポンプを押す必要がないからめっちゃ助かる!超便利!
と実母に話したら
コロナ以降は特に、土をいじった後の手で自宅のものでもハンドソープのポンプを押下することにとても抵抗があると言っていました。

我が家、ドストライクじゃないですか。

1回に出てくる量が多め

そのときに実母が「泡タイプって1回では足りなくて2回押さなきゃならなくなったりするじゃない・・・それを考えたら泡の調節とか難しくない?1歳ちゃんでもちゃんとできるの?」とも言っていたので

ポンプタイプよりも泡がたくさん出てくるよ!と言ってたライオンさんはエスパー開発者を抱えているのかな?と思ってしまいました。

意外と大きくない

会社の同僚にも思わず「すごいの入ってたよ!!」と報告してしまったんですが
「うち、今キレイキレイ泡使ってるけど普通に押すやつ(ポンプ)でも洗面台の置くところギリギリだからきっと無理~。置けたら便利だよね!!」って言われて。

いや、横幅で言えばむしろ小さいから普通に並べておけると思うよ?
と思わず返事をしたところ。
あれって小さくできるものなの?と驚いてました💦

詰め替え用も高くない

そこで思わずamazonで値段を見て「そんなに高くないんだ?でも、プリンターみたいに詰め替えがお高いんでしょう・・・?」と言っていたのですが

普通のポンプ用の詰め替えと同じやつみたいよ?と言ったら
「なん・・・だと?」と驚いていました。
セキ薬でも売ってたよ~と教えてみましたが、導入したのかどうかはわかりません。

まとめ

この記事の中で一番恐ろしいのは

作り話一切ゼロ

というところです。
対談作文なら正直相手は同一人物のほうが書きやすくて都合がいいんで。
本当に実母と同僚がこんなテンプレみたいな反応してくださったので私もびっくりしています。

チャットで既に持ってて2台目嬉しいと言ってた方の情報によると電池の持ちも良いそうなので、我が家も長期にわたってお世話になりそうです・・・!
脅しではなく他社の泡製品だと本当に詰まるという話もtwitterで聞けたので、詰め替え用買っておかねば!

#rsp91stlive #サンプル百貨店 #キレイキレイ #オートディスペンサー

コメント

タイトルとURLをコピーしました