RSP91に参加しました!

日々

RSP91Liveに参加させていただきました(^^)
育休から職場復活後初のRSPです!

当選が決まった時には有給とらないとなぁ~、と思ってたのですが、
カレンダーを見てみたら午後が次男氏の通院日だったので。
新たに休まなくて済んだけど午後にテンション上げたままの撮影は無理かなー。
と思いつつ

娘を保育園に連れていき、ルンバに掃除させつつ家事をして、
コーヒー淹れてノートPCでチャット開いて正座で待機しましたww

今回の紹介品は普段使いしているものも多く、
新しい商品を知る、というよりは今使っているものを深く知る回でもあった気がします。

過去にRSP以外の場所で紹介を受けてブログにしていたものも複数あったんで、
「そうそう、そうなんだよね~」
と頷きながら見た紹介も。

可能な範囲で織り交ぜてお話しできたら、と思います(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました