【江崎グリコ】できたて革命 豚もやしのうま味噌炒めの素(rsp62)

実は、グリコの時短おかずシリーズは当たり外れが多すぎると我が家では定評です。これは、炊き込みご飯の素を数種類お試しいただけるとよくわかると思います。
あ、リアルサンプリングプロモーションの試食ネタが続きます。

無事に青汁を飲み切って、おいしいスイーツをいただいて。(スイーツは別記事で紹介します!)
ようやく「おかず」が食べれるぞー!と配膳されてきたのがこちら。

おお、肉だ・・・!
アナウンス「こちらは、つくりおき したものを配膳させていただきました!!」
えっ・・・。本当だ・・・冷たい・・・orz

うん、年が明けてからうちの旦那氏も毎日残業が続いてるからね。
わかるよ。すごくわかるよ・・・。

「夫だけ別」率に注目・・・!ぱぱん・・・!(涙)
CMのパパさんの川柳が泣けます・・・。

まぁ、それで作り置きした冷めた料理が目の前に出されたんですね。
レンチン・・・面倒だからそのまま食べる人もいるかもね・・・(><)
このモヤシ炒め、シャキシャキ。。。普通においしい・・・。
おいしいからこそ、あったかい状態で食べたかった・・・

水分が抜けて、野菜が縮むからべちゃーっとなるんですね。
これ水が抜けないように工夫した人えらいなぁ~。
どういう仕組みなんだろう?知りたい。


水が抜けないから、春巻きなどの揚げ物にももやしを使うことができるんですって!
確かに、春巻きって入れる素材を選びますよね。いいかもしれない。

さて、ブースでは実際に調理してお皿に作り置いたものが展示されていました。
スタッフ「こちら、3時間前に作ったつくりおきのおかずです~」


おおー。あからさまに違いますね!!
スタッフ「こちら、同じくらいの時間につくった豚バラキャベツの回鍋肉になります(^^)どうぞご試食ください!」

すんごくおいしい・・・。そして、冷たい・・・(涙)

こちらはお土産になかったので、旦那氏が残業のあるうちは長男の好きな回鍋肉あたりスーパーで見かけたら買おうと思っています。
amazonでは全種類セットも売ってるみたいですね。

#RSP62 #サンプル百貨店 #江崎グリコ #できたて革命

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加中!
おかげさまでランクインしました!!
いつも応援ありがとうございます♪♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。