【アサヒ飲料】アサヒ 十六茶-rsp62

たぶん、このブログを読んでいる人で「十六茶」を知らない人はいないと思うのですが。
「意識して飲んでる」人は少ないんじゃないかなー?と思います。
ちなみに、私は妊娠中「十六茶は飲むけど爽健美茶は飲まない」ようにしていました。
なぜなら私が妊婦だった13年前は爽健美茶に微量カフェインが入っていたからなのです!
今は爽健美茶もノンカフェイン・アレルギー品目27種類除去・テスト済なので妊婦さんも赤ちゃんも安心して飲むことができます♪※2013年に材料が変更になりました。
2大ノンカフェイン茶といわれていますね。どちらもとてもおいしいです。

さて、十六茶はなぜ十六茶なのか・・・?
素材が16種類使われているからでしょ?
って普通に思われるかもしれませんが、東洋健康思想に基づいて設計した結果16種類の素材を厳選した、らしいですね~(^^)

夏場に冷たくいただくのも、
冬場に暖かくいただくのも
どちらも心と体に潤いと癒しを提供してくれますよね。

水分補給ができるだけでなく、まだ表に出てきていない病気を体のバランスを整えることによって予防してくれるそうですよ。
うーん、漢方ちっく。

もちろん試飲?させていただきましたが、おそらく多くの人が日常的に飲んでいると思うので割愛いたします!(というかふだん普通に飲みすぎてて感想が難しいです)

喉越しよくごくごく飲める!これだけは間違いないですね!

#RSP62 #サンプル百貨店 #アサヒ飲料 #アサヒ十六茶

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加中!
おかげさまでランクインしました!!
いつも応援ありがとうございます♪♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。