ビオレ おうちdeエステマッサージ洗顔ジェル

トラミー

花王株式会社さまより、毛穴汚れに効く「おうちdeエステマッサージ洗顔ジェル」2種類をいただきました!

泡立たないタイプの洗顔料です

洗顔は泡が命!!

なんてキャッチフレーズを掲げている洗顔料も多くありますが、
この洗顔料たちは「泡立たない」が売りの洗顔料。

そういえば、
洗顔のいらないクレンジングオイル~とか、
最近は泡立たないのも増えてますよね。

2種類を比較してみてください!

というお話だったので何が違うんだろう?と不思議だったのですが
手に少し出してみただけでびっくりするくらい全然違う!!
なかなか面白い体験をさせてもらったと思います。

脂肌さんのための「肌をなめらかにする」マッサージ洗顔ジェル

ジェルなのにさらっとしていて、シュワーっと浸透してくるようなイメージ。
真夏に冷たいおしぼりで顔拭いたときに「染みるわ~」って言っちゃう!
そんな感じを連想しました。※個人のイメージです。

これで優しく顔マッサージしたら、そりゃ気持ちいいですよ・・・!

乾燥肌さんのための「肌をやわらかくする」マッサージ洗顔ジェル

2つを比較してみてくださいね。ということで、何が違うの?って思いながら手に出すじゃないですか。
もうこの時点で、違う。
なめらかにするほうが水のように「サラッと出る」なら
やわらかにするほうは正統派ジェルで「モチっプルっ」と乗る感じ。

同じジェルでここまで違う?えっ?

浸透というよりも、水分が肌をつかんで引っ付いているような。

これで顔マッサージしたら、確かに顔に水分張り付いててくれそうな気がしますね!

2つのエステマッサージ洗顔ジェルの使用感の違い

なめらかにするほうが顔マッサージですーっと伸びるなら
やわらかにするほうは顔マッサージで水分を肌に揉みこむというか。

これは確かに2本同時に実際に試さないと実感できないですね。
花王さんの「意図」が見えました。これはすごい。

うっすらアロマの香りがついているんですが、
個人的にはピンクの「気分がほぐれる」ほうが好きでした。

洗い流した後にもそれぞれの使用感がなんとなく肌に残ってる感じがあるので
「朝洗顔に使うと化粧ノリがよくなる」はあるだろうな~と予測します。
※入浴前に使用したので、化粧は試していません、すいません。

来月からの産後復帰、化粧も復帰なので朝顔マッサージでモチベ上げていきたいと思います!

#毛穴ケア体感CP #おうちdeエステ #ビオレ #pr

コメント

タイトルとURLをコピーしました