トランシーノ ホワイトニング スティック 美容液

RSP88

形状を見て「液、とは?」と突っ込んではいけません。
塗れば一緒ですから。

というか、コンシーラーの時も思ったのですが
このピンポイント具合が「わかってるなぁ」と。

しみ、くすみの原因は××!

ズバリ、現在多くの人にとって
しわ、くすみにはマスクとブルーライトが強敵みたいです。
ブルーライトが日焼けと似たような現象を起こしてしまうなんて、あまり考えてなかったんですが

現在、デスクワークする人たちなんかは
スマホ見ながらPCやってるような生活なので、
しみ、くすみ待ったなし
に決まってますよね。

特に!の場所を部分的に攻める!

乱反射したり、部分的に浴び続けたりするので、しわやくすみの発生にもムラがあってあたりまえ。

お肌のお手入れの時に「特にここ!ここ気になるんだよね」という箇所が出てきてしまうものなのです。※私はアラフォーになってそういう箇所が出てきました・・・

全体をケアするのはもちろんなんだけど、特に気になるこの部分を重点的に!!!
をピンポイントでできるのが、このスティック美容液。

朝はトランシーノホワイトニングコンシーラー、夜はホワイトニング美容液、と使い分けてもいいかもしれません。

どちらも美白効果のある成分が含まれているので上手に使い分けたいですね。

美白を目指す人はまずクレンジングから。

肌のお手入れをするならクレンジングから、は基本中の基本なので今更何言ってるの?と思われるかもしれませんが。

自分がもともと肌が白く、
お手入れを怠るとすぐにくすんだりシミになったりするので意識せざるを得ないのです・・・。

洗って、ケアして、しっかり浸透させて休ませる。
美肌への道は甘くない・・・

もちろん、トランシーノからばっちりクレンジングも洗顔料も出ているので、ライン使いするのが効果的なんじゃないかと思いますよ!

どのブランドでもいえることなのですが、相乗効果の出るように研究されているので
他ブランドで効果がないわけではないけど、組み合わせで強くなるというか。
ゲームでよくある属性コンビみたいなイメージあると思います。

写真は7日間トライアルですが、もちろん製品版も発売されています。

美白のためにビタミンを!

トランシーノから出ている「飲む美白」ホワイトCクリア
実は気が向いたときに飲んでいるのですが

「平たく言えばビタミン剤です」

と言われて笑ったんですよね。成分見るとさらに笑えます。

確かに、ほぼビタミンですよね。
なんと、妊娠・授乳中にも飲める!というかむしろおススメ。これは嬉しい。

美白に必要なのは
栄養、お手入れ、充分な睡眠、PCやスマホを使いすぎない・・・
つまり、健康的な生活ということ。

継続も大事ですが、まず土台を作るのが大事だと思うので
トライアルキットなども上手に利用して、産前の白さを取り戻したいと思います(^^;

#rsp88thlive #サンプル百貨店 #トランシーノ #トランシーノスティック

コメント

タイトルとURLをコピーしました