みんなが選ぶ!優秀レポート賞受賞しました!!

RSP91

RSP91でお試しさせていただいた「ブライトSTRONG極 パウダー」の記事が「出展社が選ぶ!優秀レポート賞」に選出されたお知らせは16日にいただいてインスタで「よかったら投票してね💕」とかのたまってたんですが

本当に入賞したああぁぁあ!!

皆様、どうもありがとうございます!!!!
3回くらい、、いや、実感してからも何度もメールを見てしまいました。

足向けて寝らんない!とかいうところですが
どんな方角に足向けても投票していただいた方いると思うので、いつも通り普通に就寝します。
足の方向に住んでる方すいません。

副賞のダイソン空気清浄機が届く・・・そうです。

あわわ・・・。

こちらもそのうちご紹介しますね。
取り急ぎ、ご報告まで。

RSP92nd、手が抜けなくなってしまいました(^^;
がんばります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました