カバランバーカクテルシリーズ

RSP91

1歳過ぎたら卒乳!
と息巻いていたのですが、すいません。卒乳できませんでした・・・

というわけで禁酒から約2年。
RSPになんだかおされな!おいしそうな缶のお酒がね?!

授乳時間6時間あいてればいいかな?!
と思い、タイミングを見計らっているのですが
1.夜、寝るときに飲む→2.2時間後くらいに欲しがる→3.7時間寝る
こ、ここだー!!!

と思いつつ、2で私も一緒に寝てしまうということが続き。

とても遺憾であるが、旦那が飲んだ感想を。

とはいえ、旦那氏
酒は飲めるものが結構限られている。

芋焼酎と軽いカクテル、缶チューハイは飲むけど
がっつりとした日本酒や麦焼酎は飲めない。(翌日つらい)
おっさんの好きそうな酒は私の担当なのです。

なんでも「美味しい」と飲み食いしてしまう私よりもずっとモニターに向いている・・・
というのは今更なんですが、まず最初の一口目の感想は

「うん、飲める」

そうか・・・うん、よかったね。
これがビールだったら見ただけで「ごめんなさい」だもんね。

世界中のウイスキー好きが認める「カバラン蒸留所」のウイスキー

「飲めるというか、飲みやすい。
これ、日本じゃないよね。水が違う気がする」

この人のこういうところ・・・っ!!

「へ~、ウイスキーなんだ」
「ハイボールって書いてるじゃん」
「ハイボールってウイスキーなんだ」

この人のこういうところ・・・orz

気になる二日酔いは・・・

だいたい、夜に酒を飲んで寝ると、
自分がつくった芋焼酎の水割りでもだるいとかなんとか文句言う旦那氏

翌日、普通に起きてきました。

たいていの場合、
「あれ・・・?なんで今日こんなにだるいんだろう」
「昨日飲んだから・・・では?」
「ああ、そうそう」
なんて会話が出るのですが。

この日は特に何もなく。

つまり、だいぶ飲みやすく相性がよかったんだと思います。

前日に酒を飲んだことを思い出した旦那氏
「あれ、いい酒だったんだねぇ。縁があったらまた飲んでもいいと思える」
というので、検索して金額を見せたら。
「えっ・・・缶なのに思ってたより結構お高い・・・」

そりゃ、世界が誇るカバラン蒸留所なので・・・
しっかり揃えてボトルで楽しむこと考えたら、お安いと私は思うんだけどね。

価値観は人それぞれなので(^^)

他の2本は授乳タイミングを考えつつ私が虎視眈々と狙っているので。
RSPの締め切りまでに飲むことができたら改めてレポします!!
間に合わなくても私が飲むんだっ!

※その時にはきちんとtwitterやinstagramで #カバランなぁ~ で呟きます!

#rsp91stlive #サンプル百貨店 #カバランバーカクテル #カバランなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました