大宮公園へ行ってきました

日々

東武野田線こと、東武アーバンパークラインで大宮駅から2駅目のところにある大宮公園ですが、
桜も終わるし、動物園もあるのでちょっとお出かけしてきました。

小遊園地もあるけど、まだちょっと早いかな~

桜の下でお弁当

感染症対策のため、きほん通路を分けて右側通行でしたが
花見も大詰めとあってにぎわっていました。

多くの家族連れが地べたにレジャーシートを引いてお弁当を食べていたので、私たちも。

そういえば、娘ちゃんは外でお弁当を食べるのは初めてかも?!

次男なんか生後半年で上野動物園、誕生日前には海でスイカ割りを眺めたというのに。
憎きは感染症ですね・・・マジありえん。
1歳でどれくらい取り返せるかな

小動物園へ

ご飯を食べ終わった後は
まつぼっくりを拾ったり
ベビーカーを押して歩いてみたりして
しばらく遊んだ後に動物園へ。

無料でそんなに規模も大きくないけど結構楽しめました。

感染症対策で鳥園が閉園中だったのは本当に残念だけど、
色々な動物がいて
そして暑さでぐったりしてましたね()

たくさん遊んで、とても暑い日でもあったので娘ちゃんもお疲れ。
というか、この後人生はじめての38度越えのお熱を出しました。

はじめて医者にかかったけど、異常なし。
でも知恵熱にしては早いですよね。
保育園に行きはじめて疲れていたのかも・・・

熱はあっても元気なのが幸いですけどね。
鳥園が開いているときに、また来ようね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました