チクナイン鼻洗浄

RSP88

実は私、花粉症じゃないんですよ(真顔)
完成症対策もしっかりで、ここ半年風邪なんかひいてません。
半年前にかかったのは胃腸炎。

そんな私が鼻洗浄してよかったな、と思ったタイミングがあるんですけどね。

歯医者の前に鼻洗浄しとくといいよ!

産後ずっと娘ちゃんと一緒にいて歯医者行ける機会がないよ!
と言ってたら歯がついにかけてしまいまして。

歯医者通ってます・・・(チーン)

椅子に座って、口開けて。
「あー、これは酷いね・・・」
と歯医者さんに言われても返事もできないしうなづくこともできません。

ずっと口を開けているので、唾液もたまってくるし、呼吸も苦しいし(><)

そんな時に。

あなたが鼻呼吸の救世主ですよね???

鼻うがいに挑戦しました・・・

旦那が脅すんですよ。
「俺何回かやったんだけどさ。
 失敗すると痛いし、最初のうちはうまくいかないし」
って。

ビビるじゃないですか。

容器に薬と水いれて。
洗面台に身を乗り出して。
鼻の穴に先っちょ入れて。
容器を押して注入!
・・・
なんか鼻の奥がツーンとするけど、逆の鼻から出ない。
焦る私。心の中で「なんで?」と叫び、容器を引き抜くと元の鼻からだばーっと液が出る。

失敗です。
でも痛かったりはしなかったな。

初めてだもん。失敗することだってあるさ・・・

Youtubeで再度やり方を復習して。

洗面台に身を乗り出して。
顔を少し傾けて。
注入!
逆の鼻から液がツーっと落ちました。

成功じゃない?!

逆の穴からも。

ビビるようなことは何一つ。ありませんでした。

歯医者にて

鼻呼吸を意識して治療に臨んだのですが。
とっても良かったです✨
まったく息苦しくないんです。

鼻うがいって、やった直後しか効果ないっていう人がいたりするけど、
これに限ってはやった直後に効果があればそれでいいし、
私みたいに気にするほどの鼻詰まりはないな~と思っていても鼻腔がきれいになるから息苦しさもなくなるし。

歯医者の前の鼻洗浄めっちゃいい!

というお話でした。

チクナイン鼻洗浄の公式サイトはこちら

#rsp88thlive #サンプル百貨店 #チクナイン鼻洗浄 #スッキリかんたん鼻うがい

コメント

タイトルとURLをコピーしました